2005年08月07日

カラーリング☆



オウジのしっぽは私がピンクに染めてまするんるん
人間用のヘナカラーでかわいい
ワン用のカラーシャンプーも買ったんだけど全然染まらなくてやっぱりコレが一番exclamation&question
K322790H_M2.jpg
ドラッグストアなどで250円とお手ごろだしシッポだけなら5回くらいは使えるはず美容院
そろそろ色が落ちてきたので今日染めましたハートたち(複数ハート)
洗面台に乗せるとオウジはとってもおとなしく座ってじっとしてるからラクチンに作業できますぴかぴか(新しい)

200508071128.jpg
ヘナを付けて5分で洗い流して完成ひらめき
200508071132.jpg
まっピンクにはならないけど優しいピンクになってなかなか可愛い感じ揺れるハート

200508071254.jpg
ヒメは前チャレンジしたけど尻尾がフサフサ過ぎて上手く出来なかったのでオウジだけなのだ犬

散歩に行くとみんなに『シッポがピンクだぁ』と言われるオウジ君ですリボン


ニックネーム mayu at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする