2005年08月09日

ドッグラン★

ポンポリースの目黒店に初めて行ってきましたグッド(上向き矢印)
家から自転車で5分位なんだけど今日がお初るんるん
200508091321.jpg
室内ドッグランがあるのでそれ目的犬
最近暑いから駒沢ドッグランやら公園も行かなくなったからきっとオウジはストレス溜まってるはずだもんなぁぁあせあせ(飛び散る汗)
お昼に行ったので一番乗りexclamation
200508091215.jpg
しかも貸切だったのでオウジは大ハシャギぴかぴか(新しい)
久々に広い所で走り回れてオウジ輝いてました黒ハート
200508091221.jpg
でもヒメはいつも通り私の膝の上・・・ふらふら他のワンちゃんはいないのになんでぇぇダッシュ(走り出すさま)
無理矢理アジリティーに乗せて撮りましたカメラ
200508091244.jpg
顔は笑ってて楽しそうなのにな曇り
1時間くらい遊んだら疲れてオウジダウンパンチ
ショップでお買い物して帰りましたカバン
セールだったのでいっぱい買っちゃったプレゼント
でもさくらんぼのオモチャ以外50%オフでしたっ有料
200508091357.jpg

近いからまた行こうっと家



ニックネーム mayu at 20:11| Comment(4) | TrackBack(33) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする