2005年08月18日

こだわり☆

私はペットシーツにこだわってますぴかぴか(新しい)
吸収率とかコンパクトとかもやっぱ大事だけど一番重要なのはピンク黒ハートな事exclamation×2
(オシッコする部分じゃなくて裏)
ほとんど白が多いけど2年前くらいにピンクを見つけてそれからはずっとピンクるんるん
渋谷のディスカウントショップにしか売ってなかったんだけどつぶれちゃって、それからからは通販プレゼント
でも最近は近所のペットショップで違う会社が出してるピンクを見つけたのでそこで買ってますハートたち(複数ハート)
ワイドサイズ・50枚で980円だけど安売りになると777円exclamation×2
今日からSALEだったのでまとめてお買い上げ〜〜〜〜カバン
ピンク万歳ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
パッケージもピンクで可愛いでするんるん
200508181955.jpg
見にくいけどピンクです揺れるハート
200508181956.jpg

ニックネーム mayu at 20:47| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする