2005年09月01日

苺ベッド

ベッド買っちゃいましたグッド(上向き矢印)http://www.my-wanwan.com/
200509011056.jpg
2005090111011.jpg
Lサイズ買ったら結構大きくてヒメオウジでも2人で入れそうるんるん
ま、絶対ありえないけどダッシュ(走り出すさま)
苺のクッション付きでラブリ〜リボン
ヒメのプリンセスベッドは物置風になっちゃってます・・・ふらふら
108391977500022006_200405071036000.jpg
画像は現役時代ですぴかぴか(新しい)

明日から実家に帰るのでまたヒメオウジはホテルに預けますたらーっ(汗)
いい子で仲良くしててね揺れるハート




ニックネーム mayu at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

軽井沢旅行♪2

軽井沢旅行の一番の目的はヒメオウジとスリーショットの写真を撮ることカメラ
しかもドレス着て写真館で黒ハート
テレビで良く紹介されてたので軽井沢行ったら絶対撮りたいなぁって思ってたしヒメオウジとのスリーショットって良く良く考えたらあまりないなぁぁってあせあせ(飛び散る汗)
この日の為にお洋服も買って挑みましたぴかぴか(新しい)
200508282332.jpg
200508282338.jpg
ヒメはピンクのドレスでオウジはタキシードリボン
今回お世話になったのは軽井澤写真館
私は店頭に飾ってたピンクのフリフリドレスに即決定黒ハート
マリマリは王朝風のマリーアントワネット的なドレスかわいい
マリマリはオウジとツーショットと一人での2パターンカメラ私はヒメオウジとのスリーショットオンリー揺れるハート
ヒメは相変わらずステキなモデルっぷりだったけどオウジもマリマリと私の写真参加で大変なのになかなか良いモデルっぷり発揮してくれましたるんるん
10日程で発送らしいから出来たらチラ見せします目

写真館を後にして旧軽銀座を散策犬
その日の私達のファッションはピンクであのピンクカートにヒメ、オウジも存在感たっぷりなので違う意味でexclamation&questionかなり目立ってた私達はみんなに声かけられまくりでしたあせあせ(飛び散る汗)
しかもその後アウトレットに行っても・・・
200508301541.jpg
軽井沢のアウトレットはペットの店以外入店禁止だったので交代で見てたらまた雨が雨
もう良い時間だったので帰ろうとしたら大雨になり都内に入ったら大雨洪水チック雨霧台風
今回は帰りで良かった〜(笑)
あっという間だったけどとっても楽しい軽井沢の旅でしたハートたち(複数ハート)

手一杯だったので写真を全然撮ってなかったもうやだ〜(悲しい顔)
最悪爆弾



ニックネーム mayu at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

軽井沢旅行♪

無理矢理exclamation&questionマリマリを誘ってヒメオウジと軽井沢に行ってきました車(RV)
ヒメオウジとの旅は2回目ぴかぴか(新しい)軽井沢は初なので楽しみィィ〜揺れるハート
かなり調べまくって宿やら行くとこなど決めましたひらめき
マリマリの車で昼過ぎ出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
でも渋滞にハマって結局夕方に着いたので初日はユックリする事にしましたいい気分(温泉)
泊まった宿は行った人達のコメントを見てみんな大絶賛だったので決めましたるんるん
前回の旅でペンションに泊まったけど壁が薄くて隣のお部屋の音が丸聞こえだったのでヒメオウジはその音でワンワン吠えみんなに迷惑かけたので今度は絶対ログハウスって決めてて、しかも料理がボリューム満点(笑)で探したらココがヒットしたのファーストフード
この日のお泊り客は私達だけだったので貸切〜手(チョキ)
ヒメオウジも裏のジャングルでクリスマス走り回ってました犬
ま、初日はユックリ過ごして二日目行動開始グッド(上向き矢印)

次に続く・・・車(セダン)




ニックネーム mayu at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする