2005年09月08日

帰りました★

台風で足止めくらってやっと帰ってきました台風
ヒメオウジごめんよぉぉもうやだ〜(悲しい顔)
久々のヒメオウジ、ヒメは相変わらずペロペロ系だったけどオウジはすねてるのかベッドの下から出てこない〜ダッシュ(走り出すさま)
出てきたと思って触ろうとしたら逃げるしさあせあせ(飛び散る汗)
やっといつものオウジに戻りましたぴかぴか(新しい)
もう帰ってこないって思って怒ってたのかなexclamation&questionごめんなさいたらーっ(汗)

家に帰ったら軽井沢の写真が届いてたカメラ
ヒメ&オウジはとっても可愛く撮れてて最高黒ハート
スキャナがないのでケータイカメラで撮りましたバッド(下向き矢印)ボケてる・・・
ヒメったら超カメラ目線でカワイイ揺れるハート頭のバラがゴージャスかわいい(親バカ)
200509072106.jpg
オウジもタキシードが似合ってるしカメラ目線サイコーぴかぴか(新しい)
200509072104.jpg
そして3ショットはハートたち(複数ハート)

続きを読む

ニックネーム mayu at 22:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする