2005年10月06日

☆カート☆

今日ピンクカートが届きましたハートたち(複数ハート)
ちょっとこれヤバイ位可愛いですぴかぴか(新しい)
ピンクの色が私好みの思いっきりピンクって感じ黒ハート
パソコンの画面と実際見るのって違うかなぁと思ってたらそのままでとってもキュートな色でしたるんるん
早速組み立ててヒメオウジを入れてみました犬
200510061519.jpg200510061518.jpg
ヒメオウジが入ってもゆったりんこだしオウジなんて寝れるくらいexclamation×2
頭までスッポリ入るし軽いし言うことなしダッシュ(走り出すさま)
デコグッズ買いに走らなきゃリボン

そういえばマリマリから軽井沢の画像をもらいましたカメラ
CIMG0338.JPG
CIMG0338.JPG
カートに入ってるのばっかりだけどあせあせ(飛び散る汗)
しかし親バカですが可愛く撮れてるぅぅぅ揺れるハートハートたち(複数ハート)黒ハートぴかぴか(新しい)
あとは例のBショットうをマリマリが撮っててくれましたぴかぴか(新しい)

続きを読む

ニックネーム mayu at 21:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする