2005年10月17日

★ファー★

ヒメオウジシャンプー行ってきたので髪飾り冬仕様にしましたぴかぴか(新しい)
ヒメオウジおソロでショッキングピンクのファーポンポンかわいい
200510171954.jpg
200510171958.jpg
オウジは羽が付いてます揺れるハート

そして今作成してるファーのリード&首輪ひらめき
原宿のルイ・ヌーベルで見たキャワイイファーの首輪とリードが欲しかったけどヒメオウジの2人分買うと2万以上あせあせ(飛び散る汗)
良く見たらなんだか作れるんじゃないのぉって事で早速取り掛かりました手(チョキ)
御用達の激安ショップいいものうるっぺでお安い首輪とリードセットを買って(セットで600円exclamation×2)手芸屋さんでマラボー1200円ぴかぴか(新しい)
お得意のグルーガンでくっつけてみましたるんるん
リードを作った所でグルーガンのロウがなくなっちゃって首輪は出来なかったんだけどちょいと公開グッド(上向き矢印)
200510172320.jpg
ルイ・ヌーベルのより可愛く出来そうだわ〜黒ハートウシシ

明日ロウ買いに行かなきゃバス


ニックネーム mayu at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする