2005年10月24日

夜カフェ♪

ティガマミーとワン連れ夜カフェに行きましたぴかぴか(新しい)
お店は駒沢の
KOMAICHI&CAFE

ワンOKで店員さんもお客さんもみんなフレンドリーでワン好きみたいハートたち(複数ハート)
なんと言っても料理が美味しくってボリューム満点レストラン
キューティー★ブロンド日記に画像載せてますカメラ
ワンコメニューも少しだけあってティガ君が夜ご飯にとプレート頼んだけど結局最後はオウジがペロリンコあせあせ(飛び散る汗)
私達も自分家みたいにくつろいじゃってティガ君もヒメもリード外して(ホントはダメなのかな??)店員さんの所やら他の席に挨拶行ったり隣の席の男の人に甘えたり(珍しくヒメがexclamation×2)とかな〜〜〜り自由にも関わらずみんなに優しくしていただきましたるんるん
そしてティガマミーからこんなに可愛いプレゼントもらっちゃいましたプレゼント
キティーのTシャツとブリンブリンな首輪&リードセット揺れるハート
komazawa 011.jpg
この日ヒメオウジが付けてたポンポン髪飾りをティガ君にプレゼント犬可愛すぎexclamation×2
komazawa 006.jpg
ヒメも笑顔でかな〜りリラックスいい気分(温泉)
komazawa 003.jpg
ティガ君の小ささと可愛さに夢中でオウジの写真なかったので(ごめんねたらーっ(汗))ティガ君位に小さい頃のワンショトグッド(上向き矢印)
ouzikunn2212.jpg
うひょぉぉ〜〜〜黒ハート可愛くて小さいよぉぉぴかぴか(新しい)
こんな時もあったんだね、オウジ様ったらるんるん

結局夜中までお喋りに花を咲かせてたらティガ君とヒメオウジが辛そうチックだったので帰りましたぁぁぴかぴか(新しい)
ティガマミーとお喋りしてるとついつい時間を忘れちゃいますキスマーク



ニックネーム mayu at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする