2005年10月31日

ファー三昧♪

調子に乗ってファーのリードと首輪を作りまくってます黒ハート
ぴかぴか(新しい)持つところまでファー付きのリード&首輪ぴかぴか(新しい)
でっかいミンクのポンポンも付けましたリボン
pink 001.jpg
ぴかぴか(新しい)ピンクと白・水色と白のファーをねじってみましたぴかぴか(新しい)
pink 002.jpg
キャンディーみたいでキャワイイグッド(上向き矢印)るんるん
画像は色ぼやけて見えるけど実物の方が100倍可愛いんですよん揺れるハート
pink 003.jpg

ヒメオウジは今ファー首輪付けてるけどヒメったら毛がフサフサなので全くファーが目立たないのふらふら
オウジはかなり目立つので一人でクリスマス先取り風だしあせあせ(飛び散る汗)
画像は次回載せまぁすカメラ

眠い(睡眠)オウジNEWベッドで寝るの巻き眠い(睡眠)
200510302106.jpg


ニックネーム mayu at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする