2005年11月14日

キューティー☆ピンク


『注目のキューティーピンクシリーズ・新作ペットグッズ日本上陸黒ハート』ですよぉぉ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
img10151687574.jpgimg10151682004.jpg
可愛い〜〜〜リボンexclamation×2しかもなかなか安いので買いたいとこなんだけどもうすぐLAに旅するのでまた海外のペットグッズサイトで買う物チェック中るんるん
可愛いワングッズをいっぱい持ってるPinky Love!のRumiタンにこっそり色々聞いて勉強中ペン
こんな可愛いネットショップ教えてもらっちゃったグッド(上向き矢印)
でも買えないのが辛い感じあせあせ(飛び散る汗)こんな可愛いのあるといいなカバン
PinkRoseModeled.jpg

今日はまたまたティガ君家とワン連れ駒沢デート犬
ティガ君にもファー首輪&リードをプレゼントして3ワンはホワホワハートたち(複数ハート)
何人かに『その首輪どこで買ったんですか??』と聞かれ大好評でした揺れるハート
Ke−Keでランチしてジェラート食べてドンキ行って夜カフェして・・・
丸一日ワン三昧でしたグッド(上向き矢印)
200511132345.jpg




ニックネーム mayu at 00:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする