2006年01月23日

アイドル★オウジ


この前も書き込みにオウジのファンですって書いてくれた方がいてとっても嬉しい今日この頃黒ハート
そしてやっぱり私のお友達も結構オウジファンが多いのぴかぴか(新しい)
ヒメは初めは人見知りして吠えちゃうけど後から人懐っこくて調子良いけど短気先生だから難しいのあせあせ(飛び散る汗)
でもオウジは初めっから人懐っこくておもちゃとかで遊ぼうとか誘ってきたりヤンチャっぷりとかドジ具合とかが何か憎めなくてそんな所にみんな虜になっちゃうみたい犬(笑)るんるん
ヒメはあんまり遊んでくれないからオウジと戯れたりが楽しみな感じなのだハートたち(複数ハート)
なので今日はオウジの写真大会カメラぴかぴか(新しい)

揺れるハートエクステをつけたオウジ先生揺れるハート
200601181455000.jpg
揺れるハート洗面所にいたらのぞきに来たオウジ先生目揺れるハート
200601181447000.jpg
揺れるハート帽子をかぶってみたオウジ先生リボン私に抱っこされて洗面所の鏡で確認中揺れるハート
200601231404000.jpg
揺れるハート帽子がお気に入りになったチックで鏡から目が離せないオウジ先生揺れるハート
200601231402000.jpg
ちょっと他のワンちゃんにワンワン行くのがたまにキズだけどとってもたくましくて可愛い私のオウジ様ですハートたち(複数ハート)黒ハート揺れるハート


ニックネーム mayu at 23:59| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

買っちゃった!!

近所のさえないペットショップで発見しちゃったexclamation×2exclamation×2
前紹介したPrincess&Princeのハート型食器黒ハート
SALE中で20%オフでしたるんるん
pink 2307.jpg
そして久々に写真撮ったのでアップ〜〜〜カメラハートたち(複数ハート)
髪飾りが大きすぎてちょいと不機嫌犬(怒)
200601171212000.jpg
リンゴにしたら気に入ったみたいぴかぴか(新しい)ウサギ
200601171214000.jpg
ヒメのベッドにギュウギュウな感じで入ったからパチリンコカメラ
200601131326000.jpg
ちゃんとポーズ取ってる風だけど私の手のオヤツ目当てですエサ
200601131325000.jpg

ニックネーム mayu at 20:25| Comment(2) | TrackBack(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オキニ♪

ティガマミー&ティガ君と集合グッド(上向き矢印)
まず恒例のドンキでお買い物ォォ〜カバン
そしてまたまたまたKOMAICHIでマッタリンコ喫茶店
今日は冒険してチキン南蛮以外を食べたよレストラン
KOMAICHIサラダとポテトぴかぴか(新しい)
P1000740.JPG
エリンギと何とかのパスタ(忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗))超マイウ〜ハートたち(複数ハート)
P1000743.JPG
オムライスexclamation×2これ卵がフワッフワで美味し過ぎたぁぁ手(チョキ)
P1000744.JPG
初のスリーショット犬(笑)揺れるハートティガ君とオウジの大きさが・・・ティガ君小さ過ぎてあまり見えないねたらーっ(汗)
P10006641.jpg
ティガ君ヒメとオウジの事好きで追いかけるけどヒメオウジは近寄るとウゥゥ〜って唸っちゃって申し訳ないわ犬(泣)
ティガ君私にも懐いてくれて遊んでたらオウジがヤキモチ焼いてまた襲い掛かっちゃったがく〜(落胆した顔)
ティガ君小さいから大怪我するんじゃないかとヒヤヒヤモバQ
ティガマミーいつも顔引きつってます・・・
そんなこんなでまた閉店まで居座っちゃいましたぁぁいい気分(温泉)



ニックネーム mayu at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

今年初☆トリミング

明けましておめでとですリボン今年もプリンセス☆プリンスをよろしくお願いします黒ハート
という事で今年初のトリミングへぴかぴか(新しい)
スッキリんこになりました犬(笑)
まだ撮影会はしてないんだけどあせあせ(飛び散る汗)
とりあえずトリミング後に最近お気に入りのKOMAICHIカフェ喫茶店
毎回チキン南蛮しか食べないけどまたもやチキン南蛮&ライスのL(笑)
これマジで病みつきチックゥゥハートたち(複数ハート)
ヒメオウジにもワンちゃんプレートをエサモリモリ食べたよ手(チョキ)

↓ミキタンとツーショットのヒメ揺れるハートニッコリ笑ってるみたい犬(笑)
2006010820190001.jpg
↓スッキリして少しお坊さん風のオウジ君はさみ
ミキタン曰く口回りがハンバーグみたいだってグッド(上向き矢印)
200601082031000.jpg
ココ居心地良いしヒメオウジもトリミング後でお疲れだったから静かでまたもや時間を忘れて語りすぎましたたらーっ(汗)エヘヘ




ニックネーム mayu at 00:32| Comment(2) | TrackBack(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする