2006年02月05日

洋服着たよ編♪


ヒメとっても似合ってキャワイイです黒ハート
200602051147000.jpg
ちょっと毛がホワンホワンで見にくいけどあせあせ(飛び散る汗)
200602051146000.jpg
オウジ君ちょっとモデル風に振り向きポーズ出来ちゃったんじゃないのォォグッド(上向き矢印)
200602051144000.jpg
トリミング前なのでボッサボッサです顔(汗)
200602051146001.jpg
ヒメの目ショボショボ顔(イヒヒ)2人ともオヤツに目線が・・・ホネ
200602051143000.jpg
伏せさせてみましたるんるん
200602051145000.jpg

今回ひなた屋サンのコメントでまたまたステキなエピソードを聞いてしまいましたぴかぴか(新しい)
二人いつも一緒にいましたよぉ〜ハートたち(複数ハート)って犬(笑)
ひなた屋さんフリーで遊ばせるんだけどヒメがゲージに閉じこもってるとオウジが中に入って2人でいるんだってハートたち(複数ハート)
あとヒメ一人で散歩行かせると歩かないんだってexclamation×2オウジと一緒じゃないとダメなんだってexclamation×2
もうステキ過ぎる顔(メロメロ)
アタシがいない所だとちゃんと2人で協力し合って生きて行ってると思うとママは嬉しいもうやだ〜(悲しい顔)
でも何で私の前だとケンカばっかりなのか謎だワンダッシュ(走り出すさま)

今日久々に近所で遊ばせたら大ハシャギでオウジ宙に浮かびましたグッド(上向き矢印)
200602051351000.jpg
200602051351001.jpg

ニックネーム mayu at 22:33| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★韓国土産★


ヒメオウジをいつものひなた屋さんに預けて韓国に行ってきました飛行機
韓国はペットの服が激安なので毎回買うんだけど今回のワン服の目的はキティのつなぎexclamation×2
ヤフオクで前から気になってたけど韓国行くから我慢してたんだダッシュ(走り出すさま)
韓国行く前に3日間別れるの辛くてヒメオウジとサイクリング犬(笑)
200601301247000.jpg
そして初日からチェキラッチョしてたけど全然なくて諦め風だったんだけど最後の最後で見つけたんです黒ハート
ファッションビルの中の奥の奥のペットグッズの店でexclamation×2
しかもキティのつなぎは3枚しかなくてオウジサイズは1枚だけでしかも念願のピンクハートたち(複数ハート)(ピンクと黒があるんだ)
もう嬉しくて大喜びるんるん
今回可愛いワンピがなくてヒメ用のは1枚もなかったけどココに超キューティーなワンピがあって即買いぴかぴか(新しい)
キティがキラキラで超可愛いしフードにリボンとストーンが付いてるんだよぉ〜リボンぴかぴか(新しい)黒もあったら欲しかったなぁグッド(上向き矢印)
pink 2407.jpg
pink 2407.jpg
ヒメのワンピ揺れるハートピンクに白のハート柄で黄色のレースがチャームチックリボンしかもウサ耳まで付いてるしウサギ
pink 2412.jpg
後はオウジのお洋服プレゼント700円とか650円とか激安犬(足)
pink 2409.jpg
pink 2410.jpg
pink 2411.jpg

次は着用編です演劇


ニックネーム mayu at 22:19| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする