2006年02月13日

連チャンで☆


土日の2連チャンはヒメオウジとずっと一緒黒ハート
土曜日は前日家に泊ったnaoタンと駒沢でランチレストラン
写真撮り忘れたけどジェラートのlabelinaでデザートタイム中にヒメオウジったらワンの新聞的な所の方から声掛けられて写真撮られちゃいましたカメラ
しかもアタシとnaoタンまであせあせ(飛び散る汗)そしていくつかアンケートなどされちゃったりなんかして初体験でしたexclamation×2
200602122259000.jpg
200602111742000.jpg
オウジ駒沢のワングッズショップで今までにないくらいの大フィーバー犬(笑)すごい可愛いとか人間みたいと言われて嬉しかったでするんるん
200602111726000.jpg
naoタンに抱っこされてるヒメハートたち(複数ハート)
200602111732000.jpg
夜naoタンとバイバイしてティガ&yumiタンと合流喫茶店
中目黒のワンカフェに行きましたレストランデザートが美味しかったぁぁグッド(上向き矢印)
photo11.jpg
ヒメのエクステ残念な事になってる・・・たらーっ(汗)
pink111.jpg

そして今日もティガ&yumiタンと以前会った事あってステキな交流があり遊ぶ事になったキュートなみほタンと美人なチワワンのジャスミンとおデェト黒ハート
下ジャスミンたんったらチワワ界の中でもチャンピオンクラス級の可愛さでビックリexclamation×2
200602051503.jpg
駒沢のワンカフェに行って長い間マッタリしちゃいましたるんるん
夕方からティガ君が下北でトリミングだったので一緒に行ってきたよグッド(上向き矢印)
そして完成まで街をブラついたりしてる時またオウジったら人間みたいって言われちゃった犬(足)背中にチャックが付いてるんですって言っといたけど(笑)そしてまたまたカフェでお茶しながら人生やらについて熱く語ったり声がジャイ子になるくらい喋り倒しました(笑)
200602122255000.jpg
ティガ君とっても可愛くなりましたぁぁ犬(笑)キスマーク
photo14.jpg






ニックネーム mayu at 00:59| Comment(9) | TrackBack(73) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする