2006年03月28日

NEW☆キャリーバッグ


いつもペットシーツでお世話になってるタイアンでキュートなキャリーバッグ発見黒ハート
キャリーバッグはいっぱいあるし最近カートばっかりな人生なので悩んだんだけど最後の一個という言葉に惑わされて買っちゃった顔(笑)
でもコレ普通にバッグとして使えそうなのぉぉるんるん
なんだかサマンサチックだしメタリックピンクと赤がマッチしてて超キャワユイのだリボン
下画像じゃ全然ピンクが可愛くないあせあせ(飛び散る汗)実物はもっとパステルでメタリックなのぉぴかぴか(新しい)
pink 237324.jpg
下スポーツバッグみたいで荷物もいっぱい入りそうでしょ??
pink 237325.jpg
下中にも赤い骨っ子チャンが付いてるのだホネ
pink 237319.jpg
下ヒメバッグ大好きなのでスッポリ入って気に入ったみたいるんるん
pink 237318.jpg
下オウジも入ったけどギュウギュウでこのお顔exclamation×2超キャワイイよぉこのアホ顔exclamation&questionハートたち(複数ハート)
pink 237322.jpg
下よくこんな巨体がバッグに入ったと思う一枚です・・・ビックリィィ目バッグの色は一番実物に近いよカバン
pink 237323.jpg
キャリーバッグとしてじゃなくmayuのバッグとして使うこと決定揺れるハート







ニックネーム mayu at 20:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キティの服到着♪


楽天で買ったキティ服結構前に到着なり〜〜 プレゼント
下ヒメはピンクのワンピぴかぴか(新しい)
pink 237298.jpg
下オウジは白のラインストーンキャミるんるん
pink 237302.jpg
下ツーショットパチリンコカメラ
pink 237299.jpg
あとオウジにリンゴちゃんのも買ったけどサイズが合わない・・・ふらふらドントマインドダッシュ(走り出すさま)





ニックネーム mayu at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

放置大会・・・


何だか私事ですが色々ありまして放置してましたあせあせ(飛び散る汗)
でももう解決というか調子良い感じなのでヨロピコです黒ハート
ヒメオウジは相変わらず元気で先週トリミングで綺麗になってきたよぉ犬(笑)ぴかぴか(新しい)
今お揃いのピンクドットリボンをつけてますリボン
200603271243000.jpg
ヒメ今回は2個付けハートたち(複数ハート)洋服は赤のドットワンピでドット三昧キスマーク
200603271246000.jpg
オウジも予想外におリボンが似合っちゃってキャワユイのだるんるん
200603271241000.jpg
裸じゃ可哀想なのでこれまたドットのお洋服着用してみたよぉグッド(上向き矢印)
200603271251000.jpg
やっとポンポンしっぽになりました揺れるハート今まで楕円とかチキン風とかで真ん丸になった事なかったけど今回は大成功exclamation×2ピンクポンポンが目立ってますGood
200603241712000.jpg
ヒメったら自分を分かってるのぴかぴか(新しい)プリンセスベッドから少し顔出しちゃったりして可愛いっスハートたち(複数ハート)
pink 237307.jpg


ニックネーム mayu at 11:40| Comment(0) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする