2006年05月23日

祝♪ヒメ☆6歳!!

5/17日はヒメの6歳の誕生日バースデー
毎年誕生日当日にケーキ買ってパーリィーするんだけど今年はちょっとバタバタしててこの前の日曜にさっつんと弓タンが来てくれてお祝いしましたプレゼント
ケーキは毎年買ってたお気にのネットショップがお休み中だったのでThree Dog Bakeryで購入バースデー
pink 2373785.jpg
(正直ココのケーキあんまり食べないんだけど・・・)
可愛いクッキーも買ったよぉホネ
pink 2373775.jpg
そしてアタシからのプレゼントプレゼント
pink 2373790.jpg
pink 2373794.jpg
コレ超きゃわゆっしょぉぉグッド(上向き矢印)exclamation×2exclamation×2
まさにヒメの為のベッド黒ハート
形も王冠みたいで先っちょにはファーも付いててクッションにはPrincessの文字がぴかぴか(新しい)
そして悩んだ結果・・・
pink 2373793.jpg
買っちゃいました・・・あせあせ(飛び散る汗)
だって在庫が2個しかなくてオウジの誕生日の7月までなくなっちゃうって言われたんだもん顔(え〜ん)もう入荷はないって聞いたからには買うっきゃないもんねダッシュ(走り出すさま)
誕生日まで隠しとこうと思いきやもうオウジにもあげちゃいましたプレゼント
pink 2373796.jpg
でもオウジ気に入りすぎて2個使いなる技を披露たらーっ(汗)
ヒメちゃん可哀想犬(泣)
200605212040000.jpg
下ワープ
200605212039001.jpg
下スヤスヤ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
pink 2373787.jpg

そして翌朝はヒメちゃん逆襲してPrinceのベッドでスヤスヤしてました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
200605222327000.jpg

ヒメちゃんずっとずっと元気でわがままでママっ子で可愛いヒメでいてねハートたち(複数ハート)



ニックネーム mayu at 18:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする