2006年05月23日

祝♪ヒメ☆6歳!!

5/17日はヒメの6歳の誕生日バースデー
毎年誕生日当日にケーキ買ってパーリィーするんだけど今年はちょっとバタバタしててこの前の日曜にさっつんと弓タンが来てくれてお祝いしましたプレゼント
ケーキは毎年買ってたお気にのネットショップがお休み中だったのでThree Dog Bakeryで購入バースデー
pink 2373785.jpg
(正直ココのケーキあんまり食べないんだけど・・・)
可愛いクッキーも買ったよぉホネ
pink 2373775.jpg
そしてアタシからのプレゼントプレゼント
pink 2373790.jpg
pink 2373794.jpg
コレ超きゃわゆっしょぉぉグッド(上向き矢印)exclamation×2exclamation×2
まさにヒメの為のベッド黒ハート
形も王冠みたいで先っちょにはファーも付いててクッションにはPrincessの文字がぴかぴか(新しい)
そして悩んだ結果・・・
pink 2373793.jpg
買っちゃいました・・・あせあせ(飛び散る汗)
だって在庫が2個しかなくてオウジの誕生日の7月までなくなっちゃうって言われたんだもん顔(え〜ん)もう入荷はないって聞いたからには買うっきゃないもんねダッシュ(走り出すさま)
誕生日まで隠しとこうと思いきやもうオウジにもあげちゃいましたプレゼント
pink 2373796.jpg
でもオウジ気に入りすぎて2個使いなる技を披露たらーっ(汗)
ヒメちゃん可哀想犬(泣)
200605212040000.jpg
下ワープ
200605212039001.jpg
下スヤスヤ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
pink 2373787.jpg

そして翌朝はヒメちゃん逆襲してPrinceのベッドでスヤスヤしてました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
200605222327000.jpg

ヒメちゃんずっとずっと元気でわがままでママっ子で可愛いヒメでいてねハートたち(複数ハート)



ニックネーム mayu at 18:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

久々です・・・


ご無沙汰です顔(汗)
ヒメオウジ共々元気でぇするんるん
この前トリミング行ってきましたはさみ
いつも通りシャンプーセットのみなので変化なしのヒメコ黒ハート
200604210228000.jpg
ぬいぐるみ抱っこしてキュートっす顔(メロメロ)ま、無理矢理持たせたんだけど・・・エヘ
200604121304000.jpg
オウジの頭伸ばし中なんだけどすっかり伸びてボリューミーにexclamation×2顔デッカクなって超キャワイイのだ顔(メロメロ)
200604211214000.jpg
200604202132000.jpg
おリボンはピンクストライプリボン
200604211219000.jpg
オウジもヒメとおソロでぇすハートたち(複数ハート)
200604211216000.jpg
相変わらず距離が・・・あせあせ(飛び散る汗)
200604211220000.jpg





ニックネーム mayu at 22:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

NEW☆キャリーバッグ


いつもペットシーツでお世話になってるタイアンでキュートなキャリーバッグ発見黒ハート
キャリーバッグはいっぱいあるし最近カートばっかりな人生なので悩んだんだけど最後の一個という言葉に惑わされて買っちゃった顔(笑)
でもコレ普通にバッグとして使えそうなのぉぉるんるん
なんだかサマンサチックだしメタリックピンクと赤がマッチしてて超キャワユイのだリボン
下画像じゃ全然ピンクが可愛くないあせあせ(飛び散る汗)実物はもっとパステルでメタリックなのぉぴかぴか(新しい)
pink 237324.jpg
下スポーツバッグみたいで荷物もいっぱい入りそうでしょ??
pink 237325.jpg
下中にも赤い骨っ子チャンが付いてるのだホネ
pink 237319.jpg
下ヒメバッグ大好きなのでスッポリ入って気に入ったみたいるんるん
pink 237318.jpg
下オウジも入ったけどギュウギュウでこのお顔exclamation×2超キャワイイよぉこのアホ顔exclamation&questionハートたち(複数ハート)
pink 237322.jpg
下よくこんな巨体がバッグに入ったと思う一枚です・・・ビックリィィ目バッグの色は一番実物に近いよカバン
pink 237323.jpg
キャリーバッグとしてじゃなくmayuのバッグとして使うこと決定揺れるハート







ニックネーム mayu at 20:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キティの服到着♪


楽天で買ったキティ服結構前に到着なり〜〜 プレゼント
下ヒメはピンクのワンピぴかぴか(新しい)
pink 237298.jpg
下オウジは白のラインストーンキャミるんるん
pink 237302.jpg
下ツーショットパチリンコカメラ
pink 237299.jpg
あとオウジにリンゴちゃんのも買ったけどサイズが合わない・・・ふらふらドントマインドダッシュ(走り出すさま)





ニックネーム mayu at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

放置大会・・・


何だか私事ですが色々ありまして放置してましたあせあせ(飛び散る汗)
でももう解決というか調子良い感じなのでヨロピコです黒ハート
ヒメオウジは相変わらず元気で先週トリミングで綺麗になってきたよぉ犬(笑)ぴかぴか(新しい)
今お揃いのピンクドットリボンをつけてますリボン
200603271243000.jpg
ヒメ今回は2個付けハートたち(複数ハート)洋服は赤のドットワンピでドット三昧キスマーク
200603271246000.jpg
オウジも予想外におリボンが似合っちゃってキャワユイのだるんるん
200603271241000.jpg
裸じゃ可哀想なのでこれまたドットのお洋服着用してみたよぉグッド(上向き矢印)
200603271251000.jpg
やっとポンポンしっぽになりました揺れるハート今まで楕円とかチキン風とかで真ん丸になった事なかったけど今回は大成功exclamation×2ピンクポンポンが目立ってますGood
200603241712000.jpg
ヒメったら自分を分かってるのぴかぴか(新しい)プリンセスベッドから少し顔出しちゃったりして可愛いっスハートたち(複数ハート)
pink 237307.jpg


ニックネーム mayu at 11:40| Comment(0) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

ティガ君とオソロ★


ティガ君もヒヨコロンパースが欲しいという事で弓タン一家と代官山のペットパラダイスに行ってきましたグッド(上向き矢印)
ティガ君オウジと色違いのロンパースGETexclamation×2
そしてヒヨコベッド&ヨダレかけも購入ぴかぴか(新しい)
コウジ君(オウジのニックネーム・最近コウジと呼んでまぁすあせあせ(飛び散る汗)名前聞かれて『オウジ』って言っても『コウジ君』と間違われるので・・・)もヨダレかけ買っちゃいましたハートたち(複数ハート)
200603130932000.jpg
下マジで人間の赤ちゃんみたい犬(足)またカフェのお姉さんに人間みたいって言われちゃったワン黒ハート
pink 237279.jpg
下ティガ君のロンパース姿犬(笑)
pink 237277.jpg
下なんといつもティガ君に攻撃的なコウジが接吻を迫ってます・・・
pink 237270.jpg
下いつもイケイケのティガ君もコウジの顔の大きさにビックリして嫌がってますダッシュ(走り出すさま)しかしガリバーの世界並みに大きさが顔(イヒヒ)
pink 237272.jpg
下ヒヨコベッドはやっぱりお気に召したみたいなティガ君ハートたち(複数ハート)可愛いニャ〜キスマーク
photo55.jpg

ニックネーム mayu at 20:56| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ステキなお知らせ♪


黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)

*キューティーサロン*
Romantico

黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)
5月初旬にワンコ系アクセのネットShopをようこタンと2人で立ち上げる事になりましたぴかぴか(新しい)
只今オリジナル柄の首輪やアクセサリーを製作中でございまぁすリボン
ワンコ用と人間用お揃いで付けられるキュートなアクセサリーなど今までにないワンコSHOPを企画中なのでワンコを飼ってない方でも欲しくなっちゃうタイプだと思います黒ハート
サンプルですがちょいと公開カメラ
pink 237261.jpg
pink 237263.jpg
pink 237266.jpg
pink 237258.jpg

作ってる自分でも失神しちゃうほどキュートな商品モリモリなので是非楽しみにしててくださ〜いるんるん
随時近況を報告していきますぴかぴか(新しい)
そしてSHOPの看板犬ヒメオウジもヨロピクでぇす犬(笑)犬(足)



ニックネーム mayu at 20:40| Comment(2) | TrackBack(39) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

ようこタン家へ出動!!の巻


初めてヒメオウジ、ようこタン家に行きました家
オウジLOVEのようこタンはオウジがいつ訪問してもいいように可愛いヒヨコベッドとオモチャを準備してくれてて早速ヒメオウジコレに興味津々ぴかぴか(新しい)
下まずはパソコンデスクのイスでマッタリかわいいいつでもヒメちゃん笑ってまぁすリボン
pink 237240.jpg
下ヒメちゃんも一応ヒヨコベッドに座ってみましたるんるんヒメが座るとエレガンティだワン黒ハート
pink 237260.jpg
下でもやっぱりヒメはヒヨコベッドよりようこタンのゴージャスベッドがお気に入りぴかぴか(新しい)カバーがオーガンジーで気持ち良いワン犬(笑)
pink 237246.jpg
下そしてオウジ君ハートたち(複数ハート)今日はこの前買ったヒヨコロンパースに身を包んでるのでヒヨコ三昧exclamation×2
pink 237251.jpg
下コレかなり素敵なショットカメラ超マッチングしてないexclamation&questionヒヨコのオモチャも気に入りすぎてよだれでビショビショにしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
pink 237249.jpg
下気持ちよすぎて寝ちゃいました眠い(睡眠)
pink 237268.jpg
下オウジLOVEのようこタンからドクロの名前入りネックレスを貢がれちゃったオウジ君プレゼントひらがなで『おうじ』って書いてて超キュートなのぉ揺れるハート
pink 237242.jpg
黒ハート今日のラブリーショット黒ハート
この画像超可愛くってようこタンとmayuの携帯の待ち受けにしてまぁす携帯電話
photo22.jpg


ニックネーム mayu at 15:26| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キティのお洋服★


超可愛いワンコ用のキティ服見つけたよぉ揺れるハート
早速ヒメオウジにも買っちゃいましたグッド(上向き矢印)
kitty_img_07.jpg
kitty_mono01.jpg

kitty_img_05.jpg


ニックネーム mayu at 15:02| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

ひよこ☆ロンパース


代官山のペットパラダイスでとっても可愛いひよこロンパースベビー帽子発見ぴかぴか(新しい)
88710214f.jpg
88710258f.jpg
まさにBigなオウジに似合いそうと思い黄色購入るんるん
pink 237210.jpg
早速着せてみたらやっぱり大きい赤ちゃんになっちゃいました犬(笑)
pink 237218.jpg
親バカだけど超キャワユイ〜〜黒ハートハートたち(複数ハート)揺れるハート
200603011027000.jpg
そのまま寝ちゃいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
pink 237218.jpg
この格好にマッチングな哺乳瓶のオモチャも買っちゃったグッド(上向き矢印)
これまた超可愛くってオウジ君赤ちゃんに戻っちゃいました顔(イヒヒ)
200603011042000.jpg


ニックネーム mayu at 11:07| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒメオウジお泊り保育☆


先週末、ちょいと野暮用がありヒメオウジを3日間お泊り保育に出しました夜
宿泊先はヒメはティガ君がいる弓タンのお家、オウジは3歳のお子ちゃまがいるミキタン家家
そしてアタシが帰ってきて迎えに行ったらなんとオウジ君いつもペットホテル預けると一目散で走ってくるのに今回は見向きもせず何だか定位置でじっとして動かないのぉたらーっ(汗)
アタシの目も見ないしかなりショッキング顔(え〜ん)
リード引っ張ってもビクともしないしやっと来たって思ってもまた定位置に戻って寝ちゃうしバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)
ショックで泣いちゃったぜ・・・顔(泣)
ミキタン一家も『捨てられたって思ったんだよ』とか『緊張してるんだよ』とか何とか励ましてフォローしてくれたけどあんな事初めてで心臓が止まりかけました爆弾
何とか引っ張って連れ戻して来たけどアタシに慣れるまで半日かかりましたダッシュ(走り出すさま)トホホ
下ミキタン家でのワンショット犬(笑)スッカリミキタン家の子みたいexclamation&question
IMGP9399.jpg
ヒメ子はと言うと初日はご飯を食べてくれなくて大好きなグリニーズまで拒否ったらしいけど2日目は弓タン手渡しで食べさしてくれてササミ完食エサ弓タンにも慣れてくれたみたいで最後の日はカフェでお食事頂いちゃいましたレストラン
photo121.jpg
photo12.jpg
相変わらずママっ子なのでワタシが迎えに来たら飛びついてきてくれてやっぱりヒメは裏切らなかったよ(笑)
コレでヒメにまで拒否られたら橋から飛び降りるつもりでした顔(なに〜)
また何かあったらお泊り保育させてくださぁい黒ハート
200602281023000.jpg


ニックネーム mayu at 10:13| Comment(2) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

連チャンで☆


土日の2連チャンはヒメオウジとずっと一緒黒ハート
土曜日は前日家に泊ったnaoタンと駒沢でランチレストラン
写真撮り忘れたけどジェラートのlabelinaでデザートタイム中にヒメオウジったらワンの新聞的な所の方から声掛けられて写真撮られちゃいましたカメラ
しかもアタシとnaoタンまであせあせ(飛び散る汗)そしていくつかアンケートなどされちゃったりなんかして初体験でしたexclamation×2
200602122259000.jpg
200602111742000.jpg
オウジ駒沢のワングッズショップで今までにないくらいの大フィーバー犬(笑)すごい可愛いとか人間みたいと言われて嬉しかったでするんるん
200602111726000.jpg
naoタンに抱っこされてるヒメハートたち(複数ハート)
200602111732000.jpg
夜naoタンとバイバイしてティガ&yumiタンと合流喫茶店
中目黒のワンカフェに行きましたレストランデザートが美味しかったぁぁグッド(上向き矢印)
photo11.jpg
ヒメのエクステ残念な事になってる・・・たらーっ(汗)
pink111.jpg

そして今日もティガ&yumiタンと以前会った事あってステキな交流があり遊ぶ事になったキュートなみほタンと美人なチワワンのジャスミンとおデェト黒ハート
下ジャスミンたんったらチワワ界の中でもチャンピオンクラス級の可愛さでビックリexclamation×2
200602051503.jpg
駒沢のワンカフェに行って長い間マッタリしちゃいましたるんるん
夕方からティガ君が下北でトリミングだったので一緒に行ってきたよグッド(上向き矢印)
そして完成まで街をブラついたりしてる時またオウジったら人間みたいって言われちゃった犬(足)背中にチャックが付いてるんですって言っといたけど(笑)そしてまたまたカフェでお茶しながら人生やらについて熱く語ったり声がジャイ子になるくらい喋り倒しました(笑)
200602122255000.jpg
ティガ君とっても可愛くなりましたぁぁ犬(笑)キスマーク
photo14.jpg






ニックネーム mayu at 00:59| Comment(9) | TrackBack(73) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

トリミング&自由が丘サイクリング★


ぴかぴか(新しい)今回ヒメにもオウジとオソロのエクステつけてみましたぴかぴか(新しい)髪飾りはクレアーズで買ったストーンつきのバラ黒ハート
200602081223000.jpg
間抜け顔なヒメちゃん犬(泣)
200602081224000.jpg
オウジ今回カット最高です(笑)顔でっかちにしてもらったらあまりにも大きくてヒドイです(笑)るんるん髪飾りは同じくクレアーズで買ったピンクの蝶にお手製エクステキスマーク
200602081222000.jpg
画面いっぱいいっぱいexclamation×2モッコリ口周りがチャーミーリボン
200602080128000.jpg
お披露目で自由が丘までサイクリング〜〜演劇
200602081222000.jpg
ワタシが買い物中もお外でじっとワタシを見つめてるの目ヤバイexclamation×2可愛い・・・犬(笑)ハートたち(複数ハート)
200602081320000.jpg
帰りの自転車でラブラブショット激写カメラぴかぴか(新しい)オウジの目の上の毛が下に向いてて困った顔ちゃんになってるぅぅ(笑)
200602081417000.jpg
ヒメペロリンコ先生になりました揺れるハート
200602081416000.jpg




ニックネーム mayu at 23:56| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

洋服着たよ編♪


ヒメとっても似合ってキャワイイです黒ハート
200602051147000.jpg
ちょっと毛がホワンホワンで見にくいけどあせあせ(飛び散る汗)
200602051146000.jpg
オウジ君ちょっとモデル風に振り向きポーズ出来ちゃったんじゃないのォォグッド(上向き矢印)
200602051144000.jpg
トリミング前なのでボッサボッサです顔(汗)
200602051146001.jpg
ヒメの目ショボショボ顔(イヒヒ)2人ともオヤツに目線が・・・ホネ
200602051143000.jpg
伏せさせてみましたるんるん
200602051145000.jpg

今回ひなた屋サンのコメントでまたまたステキなエピソードを聞いてしまいましたぴかぴか(新しい)
二人いつも一緒にいましたよぉ〜ハートたち(複数ハート)って犬(笑)
ひなた屋さんフリーで遊ばせるんだけどヒメがゲージに閉じこもってるとオウジが中に入って2人でいるんだってハートたち(複数ハート)
あとヒメ一人で散歩行かせると歩かないんだってexclamation×2オウジと一緒じゃないとダメなんだってexclamation×2
もうステキ過ぎる顔(メロメロ)
アタシがいない所だとちゃんと2人で協力し合って生きて行ってると思うとママは嬉しいもうやだ〜(悲しい顔)
でも何で私の前だとケンカばっかりなのか謎だワンダッシュ(走り出すさま)

今日久々に近所で遊ばせたら大ハシャギでオウジ宙に浮かびましたグッド(上向き矢印)
200602051351000.jpg
200602051351001.jpg

ニックネーム mayu at 22:33| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★韓国土産★


ヒメオウジをいつものひなた屋さんに預けて韓国に行ってきました飛行機
韓国はペットの服が激安なので毎回買うんだけど今回のワン服の目的はキティのつなぎexclamation×2
ヤフオクで前から気になってたけど韓国行くから我慢してたんだダッシュ(走り出すさま)
韓国行く前に3日間別れるの辛くてヒメオウジとサイクリング犬(笑)
200601301247000.jpg
そして初日からチェキラッチョしてたけど全然なくて諦め風だったんだけど最後の最後で見つけたんです黒ハート
ファッションビルの中の奥の奥のペットグッズの店でexclamation×2
しかもキティのつなぎは3枚しかなくてオウジサイズは1枚だけでしかも念願のピンクハートたち(複数ハート)(ピンクと黒があるんだ)
もう嬉しくて大喜びるんるん
今回可愛いワンピがなくてヒメ用のは1枚もなかったけどココに超キューティーなワンピがあって即買いぴかぴか(新しい)
キティがキラキラで超可愛いしフードにリボンとストーンが付いてるんだよぉ〜リボンぴかぴか(新しい)黒もあったら欲しかったなぁグッド(上向き矢印)
pink 2407.jpg
pink 2407.jpg
ヒメのワンピ揺れるハートピンクに白のハート柄で黄色のレースがチャームチックリボンしかもウサ耳まで付いてるしウサギ
pink 2412.jpg
後はオウジのお洋服プレゼント700円とか650円とか激安犬(足)
pink 2409.jpg
pink 2410.jpg
pink 2411.jpg

次は着用編です演劇


ニックネーム mayu at 22:19| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

アイドル★オウジ


この前も書き込みにオウジのファンですって書いてくれた方がいてとっても嬉しい今日この頃黒ハート
そしてやっぱり私のお友達も結構オウジファンが多いのぴかぴか(新しい)
ヒメは初めは人見知りして吠えちゃうけど後から人懐っこくて調子良いけど短気先生だから難しいのあせあせ(飛び散る汗)
でもオウジは初めっから人懐っこくておもちゃとかで遊ぼうとか誘ってきたりヤンチャっぷりとかドジ具合とかが何か憎めなくてそんな所にみんな虜になっちゃうみたい犬(笑)るんるん
ヒメはあんまり遊んでくれないからオウジと戯れたりが楽しみな感じなのだハートたち(複数ハート)
なので今日はオウジの写真大会カメラぴかぴか(新しい)

揺れるハートエクステをつけたオウジ先生揺れるハート
200601181455000.jpg
揺れるハート洗面所にいたらのぞきに来たオウジ先生目揺れるハート
200601181447000.jpg
揺れるハート帽子をかぶってみたオウジ先生リボン私に抱っこされて洗面所の鏡で確認中揺れるハート
200601231404000.jpg
揺れるハート帽子がお気に入りになったチックで鏡から目が離せないオウジ先生揺れるハート
200601231402000.jpg
ちょっと他のワンちゃんにワンワン行くのがたまにキズだけどとってもたくましくて可愛い私のオウジ様ですハートたち(複数ハート)黒ハート揺れるハート


ニックネーム mayu at 23:59| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

買っちゃった!!

近所のさえないペットショップで発見しちゃったexclamation×2exclamation×2
前紹介したPrincess&Princeのハート型食器黒ハート
SALE中で20%オフでしたるんるん
pink 2307.jpg
そして久々に写真撮ったのでアップ〜〜〜カメラハートたち(複数ハート)
髪飾りが大きすぎてちょいと不機嫌犬(怒)
200601171212000.jpg
リンゴにしたら気に入ったみたいぴかぴか(新しい)ウサギ
200601171214000.jpg
ヒメのベッドにギュウギュウな感じで入ったからパチリンコカメラ
200601131326000.jpg
ちゃんとポーズ取ってる風だけど私の手のオヤツ目当てですエサ
200601131325000.jpg

ニックネーム mayu at 20:25| Comment(2) | TrackBack(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オキニ♪

ティガマミー&ティガ君と集合グッド(上向き矢印)
まず恒例のドンキでお買い物ォォ〜カバン
そしてまたまたまたKOMAICHIでマッタリンコ喫茶店
今日は冒険してチキン南蛮以外を食べたよレストラン
KOMAICHIサラダとポテトぴかぴか(新しい)
P1000740.JPG
エリンギと何とかのパスタ(忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗))超マイウ〜ハートたち(複数ハート)
P1000743.JPG
オムライスexclamation×2これ卵がフワッフワで美味し過ぎたぁぁ手(チョキ)
P1000744.JPG
初のスリーショット犬(笑)揺れるハートティガ君とオウジの大きさが・・・ティガ君小さ過ぎてあまり見えないねたらーっ(汗)
P10006641.jpg
ティガ君ヒメとオウジの事好きで追いかけるけどヒメオウジは近寄るとウゥゥ〜って唸っちゃって申し訳ないわ犬(泣)
ティガ君私にも懐いてくれて遊んでたらオウジがヤキモチ焼いてまた襲い掛かっちゃったがく〜(落胆した顔)
ティガ君小さいから大怪我するんじゃないかとヒヤヒヤモバQ
ティガマミーいつも顔引きつってます・・・
そんなこんなでまた閉店まで居座っちゃいましたぁぁいい気分(温泉)



ニックネーム mayu at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

今年初☆トリミング

明けましておめでとですリボン今年もプリンセス☆プリンスをよろしくお願いします黒ハート
という事で今年初のトリミングへぴかぴか(新しい)
スッキリんこになりました犬(笑)
まだ撮影会はしてないんだけどあせあせ(飛び散る汗)
とりあえずトリミング後に最近お気に入りのKOMAICHIカフェ喫茶店
毎回チキン南蛮しか食べないけどまたもやチキン南蛮&ライスのL(笑)
これマジで病みつきチックゥゥハートたち(複数ハート)
ヒメオウジにもワンちゃんプレートをエサモリモリ食べたよ手(チョキ)

↓ミキタンとツーショットのヒメ揺れるハートニッコリ笑ってるみたい犬(笑)
2006010820190001.jpg
↓スッキリして少しお坊さん風のオウジ君はさみ
ミキタン曰く口回りがハンバーグみたいだってグッド(上向き矢印)
200601082031000.jpg
ココ居心地良いしヒメオウジもトリミング後でお疲れだったから静かでまたもや時間を忘れて語りすぎましたたらーっ(汗)エヘヘ




ニックネーム mayu at 00:32| Comment(2) | TrackBack(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

ラストトリミング!!


今年最後のシャンプーに行ってきました美容院カットは予約が取れなくてオウジもシャンプーのみいい気分(温泉)2ショット黒ハート相変わらず距離が・・・爆弾
pink 206.jpg
オウジサンタ犬(笑)ペットパラダイスのサンタニットを着てすっかりサンタになっちゃったグッド(上向き矢印)
pink 205.jpg
ヒメもポンポンワンピでおすまし風ぴかぴか(新しい)
pink 197.jpg
冬になるとヒメのお鼻は豚みたいなピンクになっちゃうのあせあせ(飛び散る汗)ブヒッ雷
pink 198.jpg
オウジは真っ黒お鼻犬(足)しかもお鼻BIGexclamation×2
pink 203.jpg
ソニプラでプラスチックの可愛い黒ハート型食器を買いました揺れるハート
ワン用じゃないけどヒメオウジサイズにピッタリンコひらめき
今日から早速使いましたぁぁエサホネ
pink 211.jpg








ニックネーム mayu at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする